アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/01/31(日)11:47
肉食系シェフ×天然陶芸家

新しくオープンしたレストランに現れたのは、顔の綺麗な変な人物。
料理の感想をいうでもなく、オーナーシェフと同じ「ナギサ」という名前であるコトとか、店で使用している器モノのことをしきりに話していた。

その綺麗で変な人物は、店の常連となり、いつもカウンター席でシェフの動きを目で追っている・・・。
奇妙な常連客に興味を持ったシェフの渚は、何時の間にやら常連客の凪紗のペースに巻き込まれてゆくのです。

1巻ではまだまだ2人の関係は、常連客から互いに意識しあう状態に変化した時点で終わっています。
続きが気になります。
私はコミックス派なので、続きが読めるのは1年後くらいかなぁ・・・。

それにしても、BLマンガや小説においては、シェフって肉食系が多いなぁ。
まあ料理は戦いですからね。
競争の激しい職場で頭角を現す人物が草食系ってのは、イメージしにくいかも。

シェフが主人公のBLは、攻であっても受であっても、肉食のキャラクターのしか読んだことないです(笑)。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/10-7ed81e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。