アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/09/22(水)19:58
かわいいお話でした♪



変な人同士のカップルは、どちらがより「変」であるかによって片方が「普通」っぽく見えます。
個別に見たら攻も受も「変人(変わってる)」です。

そこが楽しい作品でした。

子供の頃から天才としてもてはやされ、大人に囲まれて育った攻。
自分が普通でないと知っていましたが、より普通でない、もっと天才の変でキレイな人を知ってからは、変わりました。

頭脳だけは測定不能なレベルの優秀さを持つセナ。
でも感情・情緒面は大人になっていない。
子供のまま成長を止めてしまったかのような人です。

そんな天才博士に魅せられてしまった志藤は、はるばるドイツから日本にやってきて、セナの助手に納まるのです。

頭脳は優秀でも、日常生活は最低最悪な成績のセナをかいがいしく面倒見てます。
攻が天然な受の面倒をかいがいしく見てるのってすごく好き。

セナは志藤に「飲んで」と自分で作った試薬を与えたり。
そんなシーンが何度かありますが、最初のは純粋に試薬の効果を知りたかっただけだと思うんですよね。
でもその後の試薬は・・・セナなりにイロイロと考えて作った媚薬だったんじゃないかと私は思うのですが。

だって、セナってば自分が志藤にこだわる理由が分からなくて困ってるんです。
感情を持て余すというか、感情が分からないって言うのかな。

自分の身体がムラムラくる理由が分からなくて、じゃあ志藤だったらどうなるのかと薬を飲ませて効果を見ようとしたり(笑)。

いやあ、カワイイね、セナ。

特に、志藤が研究室に来なくなってからのセナですよ。
研究室のドアの前で、ひたすら志藤が現れるのを忠犬ハチ公のように待ってるんです。

・・・かわいすぎる。

変な天才たちの、普通の恋愛の話でした。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/100-313909ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。