アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/11/20(土)14:44
もう20日か。
やっと11月に入って最初の感想です。
風邪で寝込んだ前半が原因で、感想書けるような読み方してこなかったんです。

でも、この作品だけは一言でいいから感想書いておきたかった。


アラブもの。
どうやらBL界では「アラブもの」といえば日本人・受、であるのが鉄板。
ガタイが良くてほりが深くて大金持ちで傲慢な攻めが、姑息に、あるいは力任せに、あるいは借金のかたにハーレムへ受けを連れ込むのが原則のようですが。

珍しいことに、ブルーブラッドの舞台は日本。
幼少のみぎり、一目ぼれした日本人(年上)を押し倒すために、勉強し身体を鍛え、女だけじゃなく男も押し倒して経験をつんだ(笑)アラブの王子様が、留学を許されて日本にやって来た。

年上のあの人を押し倒すぞーと、アタックにアタックを重ねて気持ちを受け入れてもらった。
さあ、押し倒すぞ!!という場面で。

アレ?

なんで俺が押し倒されてるんだ?


というストーリーでした。
いや、コメディじゃないです。
簡単にネタバレのあらすじかくとこうなっちゃうんです(笑)。

攻めのつもりで居た主人公が、最愛の人を得られる間なら、どっちでもイイやと踏ん切りつけてラブラブに。


アラブの王子様が押し倒されるのもいいものです。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/112-1120c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
