アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/12/05(日)11:27
普段は全くドラマCDを聞かない私。
ドラマCDにまで手を出したら破産するので(汗)。

それでも聞いてみたいなぁと思うドラマCDはあります。

900【ドラマCD】ドラマCD すべてはこの夜に

900【ドラマCD】ドラマCD すべてはこの夜に<出演>
 加持智充/神谷浩史
 湊彰彦/鳥海浩輔
 鈴原亮一/遊佐浩二
 武井靖之/高瀬右光
 里村志郎/菅沼久義

 原作:英田サキ
 インターコミュニケーションズ
 BL系作品
 品番:INCD-2506


これは英田サキさんの小説が好きだったので。
聞いてみたいですね。


もう一つはコレ。

900【ドラマCD】ドラマCD 恋愛操作 2

900【ドラマCD】ドラマCD 恋愛操作 2ピクチャーレーベル仕様

<出演>
 成田剣/小西克幸/杉田智和/他

 原作:蓮川愛
 BL系作品
 品番:CEL-14""



蓮川さんの「恋愛操作」シリーズ、好きなんです。
特に↑のカップルが一番好きなので。


ただ・・・一度でもドラマCDに手を出したら・・・はまっちゃうんだろうなぁ。
これ以上、腐ンゲル係数をあげるわけにはゆかない・・・。

というわけで、聞きたくても我慢し続けている今日この頃。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
わお~ん☆
好き声優さんばっかりで、欲しいです。
しかも蓮川絵☆
CDって高いのよねぇ~

「ちるちる」のオフ会、行ってきました。
平均年齢、下がってましたよ(汗)
アラサー&大学生もいたなぁ。
でも楽しかったです~
(↑去年よりも、ちょっとだけ話に付いていけたよ…。)
2010/12/07(火) 20:32 | URL | ミルクティー猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミルクティー猫さん

> 「ちるちる」のオフ会、行ってきました。
> 平均年齢、下がってましたよ(汗)
> アラサー&大学生もいたなぁ。

行きたかったですぅ・・・。
大学生もいたのですか(汗)。
ちょっと複雑・・・(笑)。

時間こそは参加したいです。
2010/12/20(月) 16:50 | URL | ハルコ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/114-1a5f7cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
