アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/12/06(月)19:21
入手してから読み始めるまで、ちょっと時間が空いた。
やっぱり出来上がったカップルの話は、後回しにしてしまうんだよなぁ。


一見、か弱くて優柔不断というか、弱いと見える純真培養な受ですが、実は一番強かった・・・という話ですね。
キャリアの受・見城と、捜査員の攻・鳴海。
お互いに譲れない部分があって、芯がしっかりしている二人です。
恋愛でそれがブレない。

でもブレないからこそ困難は生じてくるわけで。

今回はその困難が身内にありました。
偶然に兄に二人の関係を知られてしまって、オロオロする見城でしたが。
動揺してても自身の譲れない部分、曲げられない信念は揺るがなかった。
そこが見城の強さですよね。

たぶん登場人物の中で一番強いのが見城。
次に強いのが鳴海と見城兄の動機のキャリア。
一番弱いのが、実は見城兄、かな?

この本、主カップルよりも兄カップルの方に私の萌がビンビン反応して(笑)。
この二人、気になります~。

お互いに長い付き合いで。
両者とも家庭持ち。
しかもそっちはカモフラージュだと堂々と言ってのける錐澤の開き直りっぷりというか。

この辺、ぜひとも読んでみたいのですが・・・続き出ないのかなぁ?
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/115-46e1b19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
