アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/12/20(月)19:34
子供の絡むBLって、好きです。
が、子持ちの受と、子持ちの攻では・・・子持ちの攻の方が好きだったりします。


この作品は、攻が子持ち。
ツボでした。
椎崎さんの作品って、受が理不尽な環境に陥ってることが多いのですが。
今回の受も、粘着質で常軌を逸している元カレに未練を断ち切れないながらも、自己評価が低くて・・・。
うーん、こういう受、多いなぁ。
(そして私はそーいうのが結構好き。イライラするけどね(汗))

スペアの恋の受は、在宅勤務のSEさん。
お隣さんの親子には事情があって、父親(攻)は子供のことしか考えていない。
で、子供が受になついてしまってから二人がゆっくりと近づいていく話。

攻さんがね、自分の目で見て、話して知ったことを信じる男でして。
悪意ある噂や、一方的な評価を鵜呑みにしない・・・とてもまっすぐでいい男です。

子供が可愛くて。
攻の心根が男前で。
ついでに年下攻めというのだから、大満足な読書でした。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/117-491b848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。