アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011/01/20(木)19:07
萌とエロは両立するのか、と考えさせられた作品でした。
(ワタシが勝手に考えただけですが・・・)



変態兄弟に絡めとられた受ちゃんたちの話。
エロエロなお話です。
恋人(攻)が浮気をしているようだ。
しかもその浮気相手(受)が、自分に向かって「逃げられるなら逃げたほうがいい」なんていうからムキになってしまって。

自分は恋人が唯一なのに、相手にとって自分はその他大勢の一人なのだろうか。
そんな風にぐらぐらしているときに、恋人の浮気相手の恋人(ややこしいなぁ・・・)である恋人の兄に声をかけられ、互いを慰めあうように食事をしていたら・・・。

諸悪の根源は実はこの恋人の兄だった、と。

恋人兄はドSもどどどSSSでして(笑)。
恋人がいじめられているところを見ないと興奮しないという変態。
過去の恋人たちも弟に抱かせて、それを見て楽しむというド変態さん。

で、この作品の主人公受くんもその変態兄弟に見初められたのですよ(カワイソウ)。
もともと素質のあった受くんは、最後には楽しく(?)スワッピング。



えーと。
とにかくエロを楽しもうと思ったら、割に不自然でない4Pエロでした。

が。
問題なのは・・・萌えがね、無かったんですよ。
私の楽しめる萌えが無かった。

エロを楽しむのはいいけれど、心の楽しみは殆ど無かったかなぁ・・・。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/122-a911b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
