アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011/02/07(月)19:34
可南さらささんは結構読んでるんだけど、感想書いてませんでしたね。


あらすじを読んで購入決定。
私の求める萌えがたくさんありまして、大変楽しく読みました。

病弱な弟と、弟の看病に明け暮れる母親。仕事で家にいない父親。
健康な兄は、
「おにいちゃんだから」
「弟のために」
と、殆どほったらかしでした。

で、素直でまじめで意固地な兄(受)は、「弟のため」「忙しい母親のため」と手のかからない子供になっていったわけです。

自分で勉強して、頼まれたことはイヤとは言わず、わがままは言わない。
およそ子供らしくない子供。

それで性格がひねくれてたら「クソ生意気」なガキなのですが、このコはね~。
自己評価が低いひねくれた臆病ちゃんなのです。

読んでてイライラする方もいるかもしれない。
私はこーいうコ、好きです。

で、攻の従兄弟(大人)は兄(受)が可愛くてしょーがなくて、色々(笑)我慢しまくってたのですが、その我慢=愛情が想い人にまったく理解されてなかったのは、ちょつとカワイソウかも(笑)。

まあ・・・魅力的で病気にもめげない弟をうらやましく思っている兄に「カワイイ」なんて行っても信じてもらえませんよ~。
実際、高校生の従兄弟に「好き」って言ってないし。

大人の駆け引きのできない子供相手には、ちゃんと言葉にしないと伝わりませんよ!


ずっとなくのを我慢していた受がぼろぼろ泣いちゃうシーン、それをみて我慢きかなくなった攻とのシーンとか、大変楽しくて好きです。


スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/126-4e18efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。