アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011/03/02(水)19:05
社長と秘書。
この組み合わせの場合、
・社長×秘書
・秘書×社長
このどちらが好きかによって好みは分かれますよね~。


私はどちらも大好物ですが(笑)、しいて言うなら、秘書×社長の方が好み。
秘書喫茶の社長は、体の方は受様ですが、中身は立派な攻様(・・・ともちょっと違うけど、受じゃない)です。
甘ちゃん社長ではないし、苦労知らず・世間知らずのボンボンでもない。

父親の急死により受け継いだ敵ばかりの会社で、孤軍奮闘する若社長。
結構やり手で、でも経験と味方の不足で疲労しきっています。

そんな彼が頼りにしたのが、紹介された「秘書喫茶」から派遣された攻様。
半信半疑で派遣秘書を受け入れたものの、社長としての責任から部外者(攻)には必要以上の社内秘情報を教えられない。
しかし派遣された攻は優秀で、次第に頼るようになるんですよね。


この秘書・攻さんは、決して社長を甘やかしません。
何もできない社長を秘書がサポートしてゆく話ではなく、優秀で求心力のある社長・受が精神的に秘書・攻を篭絡する話です。

体の方は社長が受ですが、精神的な部分は社長は攻。
いや~、こういうカップル大好物です。


「秘書喫茶」という設定、まだまだほかにカップルを作って話の展開が広がっていけそうな感じなので。
シリーズ物になってくれるとうれしいなぁ。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/130-d842c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
