アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011/03/22(火)19:10
あらすじを読んで、購入決定。
読んだ結論は・・・期待を裏切らない、私好みのお話でした♪


まず受が「美人で腕っ節も強くて男前」という点でノックアウト(笑)。
どっちも「攻」のできる男前同士が、競い合う話って好きなんですよね~。
そりゃ、美人でか弱くて保護浴をそそられる「受」も嫌いではありませんが。
どっちかというと自立してて強くてキレイさんで基本の性質は「攻」なキャラが「受」やってるBL、好きです。

そういう意味では大変満足な逸品でございました。

架空の国(ジャパンっぽい)の将軍家の跡取りだった主人公が、仲の悪い兄の陰謀で旅に出ざるを得なくなるのですが、殆ど蟄居状態だった主人公からすれば渡りに船。
甥のために目的を果たせば一度は戻ってこなければならないが、自由を楽しんでいます。

同行者の式神も無邪気で、弟のようでかわいいし。

難点はいきかがり上同行することになった派手な男。
腕っ節は上等だし、船も持っている。
隙をついてはこちらを口説こうと不埒な行動に出てくるのだが(もちろんこちらも腕っ節には自信があるので撃退している)、なにやら含みのある様子に警戒してしまう・・・。

BLなんだけど、冒険活劇。
もう少し枚数多いとよかったかなぁ。
新書2段組のボリュームでも良かったんじゃないかと思いました。

面白かったです。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/133-04c04903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。