アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011/04/13(水)19:23
ワンコ攻め大好きです。
ワンコは当然年下でお願いします。
受けがツンデレだと尚よろしいです。


とまあ、ワタシの萌ツボキーワードのすべてが含まれているこの作品。
大変楽しく読みましたとも。
子供の頃から懐いてた子犬。
命令に忠実だし、尻尾ぶんぶんふって駆け寄ってきていた子犬が、気づいたら予想外に大きくなってしまい、でも子犬のときのように尻尾ぶんぶん振りまわしている。

犬は一人前に社交性を持っており、自分以外にはとても立派で見栄えのいい成犬だった。

もしかして自分はこの犬の飼い主ではなかったのだろうか。
もう飼い主と思われていないのだろうか・・・。


ぐるぐる悩む受様が、大変好みでしたよ。
しかもこの受様ったらツンデレなので、なかなか躾がうまくゆきません。
犬のほうもですね、賢い大型犬のような風体してるのに、実は学習能力があんまりなくて、ちょっと方向性を間違えてしまうバカ犬なのです。


駄犬を躾るのは大変だよね・・・。
(でもそれが楽しみでもある)

この作品でひとつ残念だったのは、駄犬側の視点でのお話がなかったことかな。
2話収録されてるのですが、2話目ともツンデレ視点だったのです。
駄犬視点で、飼い主がモテモテなのを威嚇して回る話とか読みたいなぁ。

もうひとつ。
受が画家だったのですが・・・火崎さんの別作品「ブリリアント」の二人も画家。
洋画と日本画の近いはありますが・・・どこかで繋がってたら面白いかなぁなんて思います。

スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/137-29f9e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
