アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011/04/26(火)23:20

なんで許可証シリーズじゃなくて、コッチの感想書くんでしょうかね、私(笑)。
いやいや、地味なのですが、好きなんですよ、この本。
特に2話目のアダルトカップルの方!!

姉さん女房で、大型のバカ犬攻です。

かつて暴走族に所属していた二人。
攻は走ることが好きなだけで、暴走族に染まろうって気持ちは全く無かったんですよ。
で、族にいると色々窮屈なので、足抜けします(て表現で良いのだろうか?)。
足抜けの条件として元仲間たちにリンチされるのですが。

受もね、一緒に足抜けしちゃうんです。
もともと色弱で派手なバイク走行は出来ない(したくない?)受けだったので。
攻が抜けるなら一緒に・・・と。

あ、この時点ではまだ2人は出来上がってませんよ。
受けの方が一方的に好きなだけ。

年上の余裕とでも言いますか、ズタボロになった攻めを介抱して、回復したら乗っかっちゃいます(笑)。
勢いづいて関係がズルズルと続くのですが、年上の責任で「そろそろ家に帰れ(家族が心配している)」って攻めに行ったら、本当に出て行っちゃった。

しかも受けの前からも姿を消してしまった、と。
そんなはずじゃなかったのにね~。

その後は、攻めがフリーの時には関係を持って、攻めに女が出来ると姿を消して。
受けはそーいうスタンスで10年も攻めに付き合ってきたわけですが。


最近、仕事中(バイク便配達中)に知り合ったらしい「かわいこちゃん」がお気に入りで、ご機嫌な攻め。
どうにも落ち着いていられない受けですよ。
「かわいこちゃん」が女だったら別れるだけですが、男だったら・・・

「何で男なんかに遠慮しなきゃいけないのだ」

と、攻めのあとを尾行して問い詰める行動力。

姉さん女房でツンだけど、実は臆病。
そんな受けがかわいいです、はい。


そーいえば。
この本のレビュー、昔ちるちるの方にしたような記憶が・・・。
最近ほとんどちるちるの方に感想をアップしてませんね、私・・・。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/139-f38a4d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
