アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011/05/19(木)19:59
タイバニにはまったのはつい最近。
5話をはじめてみたので、4話まで見逃してるんですよ・・・。

映像ソフトを購入するつもりですが、問題は・・・DVDで買うか、ブルーレイで買うか。
ブルーレイのほうに初回特典のドラマCDついてたりするので・・・ブルーレイに決定。

となると、再生するものが必要です。
ついでにテレビ放送の録画もしたい。
(ここ数年、録画ハードを持っていなかった)

・・・はい、買ってしまいましたよ。

★パナソニックディーガMR-BR580-K★です。

土曜日の昼間に電気屋さんに駆け込んで、限定5台の1台を購入してしまいましたよ(涙)。
その夜の6話はちゃんと録画できました。
友人からは「ハード容量少ない」といわれましたが、アニメ1番組を録画することしか考えていないので、350で十分です。

2010年2月の機種なので、随分お値段も手ごろになってました。

さて、後はブルーレイを予約すればOK!
6月のカード支払額が大変なことになります。
タイバニと経済的心中決定です(> <)ノ



公式ソフト以外にも、とらのあなとか快適本屋さんとかで同人誌(虎兎)を買い捲っているので、さらに支払額はかさむ・・・。

いやね・・・、まさか30代の最後の最後で、こんなに重い病にかかるとは想像も覚悟もしてなかったので(汗)。
遅くかかった病は重いといいますが・・・ホント、重い病です。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
凄い…タイバニでフルコースですね~!
(↑私の周りでも、ハマってる人多数です。)
経済的心中…って、実は私もです。
最近、某スーパードルフィーにハマって、
BL写真撮りまくってます、ヤバいです。
この年齢でハマると、もう病気ですよね。
2011/05/22(日) 21:50 | URL | ミルクティー猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミルクティー猫さん

> 経済的心中…って、実は私もです。
> 最近、某スーパードルフィー
あ・・・お人形はお金かかりますね。
散在してしまいますよね。
お洋服とか、いろいろと・・・。

趣味につぎ込むので楽しいのですが・・・後が怖いです(T-T)。
2011/05/24(火) 21:27 | URL | ハルコ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/147-5af6cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
