アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011/06/29(水)20:23
いや~、まさか自分がドラマCDを買うことになるとは思いませんでした。
基本的に声優さんとかあんまり興味ないのです。
小説でもマンガでもストーリー重視なので、声で萌えを補給することは殆どないんですよね。

なのに買っちゃったよ・・・。


もふもふっ!】原作/雪代朔也
クラウド(白い方・兎) CV:井口祐一
ラシエル(青い方・狼) CV:小西克幸
ハル CV:石田彰 …他

もともとは同人誌で発表されていたシリーズをリメイクして配信されているマンガです。
私は携帯コミックスの方で読んでファンになっちゃったんですよね~。
mofumofu.jpg

++あらすじ++++++++++++++++

狼のラシエルは、ある日森で湖に落ちて溺れている仔兎・クラウドを助けた。
まだまだ子供でうまく喋ることができない仔兎くんはどうやら迷子のようで、狼さんはまずは親捜しを始めるのだが…。
狼が仔兎を助けるどころか親捜し!?
こんなに可愛い仔兎くんに出会ったら、助けてあげたくなるのは当然!
弱肉強食なんて関係ない、仔兎くんと狼さんのハートフルピュアストーリー。

+++++++++++あらすじ終わり++

BLじゃないよ。
でもニアBLだよ。
モフモフ尻尾と獣ミミの幼児が大変愛らしくて可愛くて。
ハートフルでほんわか幸せになれるマンガです。

ドラマもかわいかった~v

特典冊子のコミックスは、物語から数年後。
幼児クラウドは小児クラウドになってましたが、やっぱり泣き虫で愛らしくて可愛かったよ~v

あ、ドラマCDにも書き下ろし特典冊子の内容が含まれてますので、特典つきのドラマCDが入手できなくてもストーリーは分かるかと。
でもやっばり目でも読みたいよね。

このドラマCDを携帯コミックス読みながら聞きました。
大きくストーリーが変更されてないので、声付きコミックスを読んでる感じでした。

この「もふもふっ!」は、最初は携帯配信で出会ったんですよね。
携帯コミックスを読み終わって、作家さんのWebページを検索し、同人誌バージョンがあることを知って通販購入。
今度はドラマCDをコミコミ三で購入(特典ついてるから)。
ずっぽりとはまっています。

携帯配信の方でマンガを続けて欲しいなぁ。


・・・いや、最近ね、二次創作の世界に戻ってしまったら・・・修正だらけの同人誌しかなくてちょっと消化不良起こしてるのです(汗)。

パンツ履いてるイチャイチ甘々のニアBLに癒されたかったんです・・・。

スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/159-2337afbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
