アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/02/06(土)14:39
読む前は、傲慢系の攻と健気系の受の話かな~と思ってたのですが。


読み終わってみたら、ジレジレ感タップリなのは予想通りでしたが、それ以外は違ってました。
良い意味で。
高校3年でお互いを認識した(受はもう少し前から攻を知ってて、好きでした)2人ですが、セックスをするようになったのは大学に入ってしばらくしてから。

攻が「好きだ」と言って受を抱いたのですが、受はね…嬉しすぎて、言葉が出なかったんです。
そのまま身を任せちゃったのです。

それが2人の間に誤解が生じる原因になりました。

攻は、
「無理矢理抱いてしまった」
「嫌われているとわかっていても、開放してやれない」
「嫉妬に狂って、束縛してしまう」
と内心でぐるぐる。

でも不器用で、感情を素直に表現できないし、格好つけなんですよ。


受は、
「心は変わるものだから、今はカラダだけしか覗くまれなくても、かまわない」
「仕事が忙しい攻にワガママを言って嫌われたくない」
とビクビクしてる。

好きで好きでたまらないのに、攻が無表情で無口だから、言葉を飲み込むクセがついちゃってる。


こーいう2人ですから、そりゃ誤解も生じますよ(笑)。


「気持ちはちゃんと言葉にしないと伝わらない」という典型の話でした。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/16-e8d721db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。