アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011/08/11(木)19:16
自分で勝手にリストアップした夏のBL100タイトルから。
いおかいつきさんの作品では、おそらく1番か2番くらいに好きなシリーズです。

愛こそ明日の絶対 (幻冬舎ルチル文庫)愛こそ明日の絶対 (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/01/18)
いおか いつき

商品詳細を見る

しばらく読んでいなかったので再読なのですが。
うーん、暑い真夏に読むとちょっと暑苦しいかなぁ。
なにせ季節は冬。
箱根駅伝のシーンが出てくるくらいですし。

季節感を味わうなら冬の100選にすべきでした(笑)。

年下攻め。
関西弁受で、ワンコ攻め。

もー、このシリーズの攻めってば、世にあるワンコ攻めの中でも、最も忠犬ワンコだと思う。
ワンコ攻めの作品って、時々駄犬が暴走して大変なことになったり、ご主人様に無理やりのっかかったりすることもあるのですが。

絶対シリーズのワンコは、絶対にご主人様に逆らいません。
逆らおうとしても、ご主人様がアマチュアボクシングのチャンピオンという経歴の持ち主ですから、返り討ちにあって終わりです。

ご主人様が強くなくても、このワンコは絶対に逆らいません。
「おあずけ」といわれたら、ずっと正座で待っています。
色々が満期かないくらいになってても、じっと耐えて待ち続ける・・・ワンコ攻めの鏡です(笑)。

ご主人様の方が頭もいいし、腕っ節も強いし、成熟してて大人なので・・・大型犬であっても暴走はしない。
(ちょっと暴走したところ見てみたいですけどね~。きっと一発入れられてキャインキャインって感じになるんだろうなぁ)

天然でひたすら尽くす忠犬攻めを楽しめます。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/166-f1d13f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。