アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/02/07(日)19:51
ビバ、年の差!!

面影 (ガッシュ文庫)面影 (ガッシュ文庫)
(2008/07/28)
水原 とほる

商品詳細を見る


オヤジ攻も好きですが、オッサンと子供(青年)のカップル話も大好きですよ。
年の差は10歳以上が望ましいです。

で、面影の2人は・・・親子くらい違うのです。
楽しいです~。
母子家庭で育った主人公(受)は、母を亡くし無気力に日々を過ごしていました。
ある日、引き出しの奥から母の昔の日記と写真を見つけ出して読んだ受は、自分の父親かもしれない人物を探すことになります。

手がかりを求めて訪ねていった人物の元で、トラブルに巻き込まれます。
考え無しのはた迷惑な行動は、尋ね人とともに逃亡生活を余儀なくされるように。

訪ねていったのは、母の日記に出てきた人物(攻)。
ヤクザと薬物の取引をしている(ように見えた)攻に、近づくなと追い返されたのに、のこのこと出てきちゃって…。

この辺の行動は、洋画で見かける頭の悪いヒロインみたいですなぁ。

攻は初対面の受をかばうために、ヤクザたちの前で受を強姦。
それで逃げればいいのに、近くをうろついて掴まった受を連れての逃避行では、本気で腹を立ててファミレスのトイレで強姦・・・。

潜伏先での穏やかな生活。
そこでのラブは大変よろしいのですが・・・追っ手のヤクザに見つかり、捕らえられた後の受ったら、攻の前で複数にひどい目にあわされて…こういうところをスパッと書いちゃう水原さんは、結構好きです(汗)。

母親と同じ人を好きになったら、どうするか。
昔好きだった人の子供を好きになったら、どうするか。

互いに結論を出してのハッピーエンドです。




しかし、あれだけ酷い目にあわされて、精神的なトラウマは残らなかったのかなぁ?
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/17-e33752b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。