アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011/09/20(火)19:49
台風が南の海でグダグダしている休日に読んだ1作。
ファンタジー設定が上手に生かされてるBLを書くのが本当にお上手な作者様です。

神の囲い人 (プラチナ文庫)神の囲い人 (プラチナ文庫)
(2011/09/09)
沙野 風結子

商品詳細を見る


軍服~。
巫女(的)存在~。

3カップルのお話でひとつの物語を作っています。
こういう構成も好きです、私。

一番好みなのは表題作になっているカップル。
自我を抑制され、一切の情報を解除され、象徴として祭りあげけられていながら、実際は側近の傀儡でしかない受け様。
キレイで純粋で罪をしらなくて。

そーいう存在を最初は「諸悪の根源」だと思ってイロイロと無体なことをしていた攻め様ですが、本当の諸悪が誰なのかが分かると・・・言葉は厳しいですが、優しいですね~。

しかも攻め様はストイック(あれでも(笑))。
最後は受け(男)を堂々と嫁に貰って大団円。

オマケの6Pも楽しませていただきました。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/174-1a0b4b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。