アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/02/08(月)20:37
火崎さんの作品には珍しい、年の差(オヤジ攻)です。


ファーストコンタクトが、受が15歳の頃。
そのとき攻は社会人になって数年だから・・・25~27歳くらいかな?

その7年後の話ですから、受は22歳。
攻は32~34歳かな。

読んだ感じではもう少し年上っぽいかなぁ。
真面目で賢くて、純粋な受。
ごく普通の大学生ですが、父親は大企業の社長。
ボンボンですが、卒業後に親の会社で楽をしよう・・・なんてことは考えていない、真面目なコです。
自力でちゃんと就職しようと行動していたくらいです。

ところが、父親が突然倒れ、教育係として現れたのが以前家庭教師を務めた攻でした。
いきなり帝王学を詰め込まれ、友人たちは「バカにするな」と離れて行ったり、利用しようと近づいてきたり。

純粋で真面目な受は様々なことに傷ついて、しょんぼり。
でも父親や攻の気持ちを知り、自分にできることをしようと成長するんです。

あ、ちゃんとBLですよ~。
攻ったら、大恩ある社長の息子に手を出してはいけない、立派な後継者に育てなくては、と自分を律してたんですよね~。

純愛なのは、ジレンマに苦しんでたのは攻の方でしたす(笑)。


オマケの攻視点の短編は、攻の我慢強さがありありとわかりますよ。
そう、マメ柴なのね、アナタにとって彼は(笑)。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/18-b0e411f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
