アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012/01/12(木)16:20
一般小説と違い、BL小説におけるイラストは、とても大きな役割を担っています。
大好きな作家さんの作品であっても、イラストで印象や読後感が半減することもある。
あまり好みではない作家さんの作品でも、イラストが好みだったり良かったら俄然作品の評価が高くなる。

それくらい、BL小説のイラストって、影響力が大きいと思います。

作品を1も2もランクアップさせる、自分的お気に入りイラストレーターさんは何人かいらっしゃいます。

今日、Twitterで知った、朝南かつみさんの訃報・・・。
私にとって作品のランクを確実にあげてくださる(最大☆5評価の場合、☆が+1個追加されるくらいの)好きなイラストレーターさんでした。

まさかの訃報に、本当に驚き、悲しいです。
あの美しいイラスト・・・もう見れないのですね。

3.11以降、健康でいる必要と幸せを感じていた自分自身。
皆様も、健康にはお気をつけください。

それにしても、朝南かつみ先生・・・。
惜しいです。
悲しい。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
朝南かつみ先生、ツイッターで見てショックでした。
私もBLは絵師買いのクチなので…

そうそう…「ちるちる」大阪オフ、また行ってきます~
2012/01/17(火) 21:48 | URL | ミルクティー猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミルクティー猫さま

レス、遅くなりました・・・スミマセン。

> そうそう…「ちるちる」大阪オフ、また行ってきます~
オフ会は終わったのかしら、これからでしょうか。
楽しんできてくださいね♪
2012/02/01(水) 18:19 | URL | ハルコ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/186-557d2313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
