アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012/02/13(月)14:47
最近、手に取ることの多い遠野春日さん。

読んでびっくり。
まさかの続き物でした・・・。
まず設定がセレブ。
登場人物も超セレブ。

ゴージャス過ぎて、逆に楽しいです。

受は愛を知らないツンデレ。
今まで一度もデレたことのなかった主人公が、謎の多い攻めにデレるのはよかったのですが・・・。
ツンデレはプライドが大変高かったわけですよ。
そして自身にかかるものすごいプレッシャーとも戦っていた。

そーいう受様ですから、攻様が実は●●●だった裏切りに大変なショックを受けているわけです。
ズタボロです。

ズタボロなところで・・・以下次号。
おーい、ここでお預けですか・・・_| ̄|◯

3月に続きが発売されるようなので、購入リストに入れて待っています。
(読むのが遅くてよかった・・・)

今後の展開の希望としては、受の逆襲が成就し、攻がコテンパンにやられてほしい。
でも好きな人を叩きのめすのは虚しいだけだと傷つく受様。
過去とかしがらみとかの呪縛から解放されて、受様には幸せになってほしいです。




個人的には、攻よりも、受を献身的に支える執事の方が・・・。
(あるいは、執事受で別にもう1作品を、と勝手に望む次第です)

スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/189-6ee00f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。