アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012/03/27(火)20:41
読書メーターをつけていると、再読率の高いタイトルが分かります。

この「カウンターの男」も何度か読み返してます。

読み返す頻度が硬い理由は、やはり好きなタイプの受だからでしょうね。

昔ヤンチャをしていた受は、現在は一人でバーを営んでいます。
攻はヤクザなのですが、受は怯えるでもなく堂々としています。
初対面の時、攻はいかにもな荒事で負傷していて、普通だったら見て見ぬフリをするか警察を呼ぶような場面。
しかし受けは攻めを店内に招いて負傷の手当てをした。

ヤクザ者でもないくせに妙に度胸の据わっている受けに興味を持った攻めが、受けのバーに通うようになるのです。

受はお店の常連客に惚れられて困っていました。
お客様だから無碍に出来ず、やんわりと断るのに諦めてくれない。
客商売の場合大変迷惑な事態です。

で、たまたま店を訪れた攻めに「恋人のふり」をしてもらう事になるのですが・・・。
最初から受けは攻めが好み。
しかしノンケの男だから・・・とあくまでも客とバーテンという境界線を引いてたのですが。

攻めにしたら、妙に度胸が据わっているし、ヤクザ者4人に襲い掛かられたくせに返り討ちにして傷一つ負わずに平然としている受けが新鮮で、大変魅力的だったわけですよ。
しかも男なのに「美人」だし。

で、すったもんだして出来上がるのです。

出来上がった後の、攻めが無体を働いた後の受けの報復が・・・思わずぷぷって笑っちゃった。
やられっばなしでいない性格の受けが、ワタシも大変好みです。

だから何度も読むんだろうなぁ。

スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/196-8236a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。