アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012/04/23(月)10:22
あらすじを読んで、興味を持って手に取りました。


しっかりとした話を書く方なので、過去にも何作品か読んだことはあるのですが・・・。
イマイチ合わないんですよね・・・。

今回も、と言うべきでしょうか(汗)。
やっぱり主役カップルに共感できないというか感情移入しにくいというか・・・。

いや、原因はただ一つ。

脇役の彼(攻の親友・藤枝)の恋愛のほうが気になって気になって。
主役二人はどうでもいい、藤枝はどうなってるんだ?
相手は誰だ?

とそっちにばかりキモチが向いてしまいました・・・。

最後の最後で藤枝の相手が誰であるかはわかるのですが。
それよりも先に、これはたぶん○○だろうな・・・という予測はついてました。
(当たってたし)

藤枝の方の話を読みたい・・・。
スピンオフは出てないのか?

調べてみたが、文庫のリストにはないようだ。
「真夜中の学生寮で」が出てからずいぶん時間がたっているし・・・もう無理か。

とあきらめていたら。
雑誌の方で藤枝の話が出てるとか?

雑誌・・・過去の雑誌って、アマゾンとかだとコレクター価格になってて手が出ないんですよね(涙)。
どこの号に掲載されてたんだろう・・・と調べたら。

小説chara vol.22

あら、見覚えるある表紙イラスト。
この雑誌、確か買った覚えがある。

烏城あきらさんの「マイクはオフにして」と、水無月さららさんの「年の差十四歳の奇跡」が読みたくて買ったんだったわ!
読みたい作品だけ読んで、ほかはスルーしたまんまだった。

ラッキー♪

押入れのどこかに仕舞い込んであるはず・・・と探しだしてきました。




・・・小説じゃなくて、コミックスでした。
ま、いいか。

両想いっぽいけど、まだまだ出来上がるには時間のかかりそうな感じの二人でした。
うん、とりあえず満足。

小説でカップル成立まで読めたらもっと満足だろうなぁ・・・。

スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/200-db747607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。