アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012/05/01(火)12:26
もふもふ、ブラボー!!

リンクスの方のもふもふです。
大変良いもふもふですよ~。
もふもふ(聖獣)側が人間を選ぶ。
でもそれが為されなかった時の不幸。

リュセにとってギルは良い誓約者です。
でも本当はもっと相性の良い誓約者がいて・・・。

人間側のエゴによってリュセが病弱になってしまったのも不幸だし。
でももっと不幸だったのは、互いに言葉が足りないのと、意地を張り合ったことかな。

聖獣にとって親和率の高い相手は特別です。
リュセの場合は、最初はヴァルが誓約の相手だったわけです。
繭卵の時からずっと声を聞いていた相手をギルだと信じていたのに、実はヴァルだった。

じゃあ今の自分は何なのか・・・と。
自身が揺らぐし、不安になるし。
そーいうときにギルが愛情で支えてあげられればよかったのに、意地っ張りというかプライドが高いというか・・・ヴァルにリュセを奪われると恐れるあまり、逆効果にしかならない態度をとってしまうわけで。

ああ、悲劇だわ・・・。

BLなので必ず救いがあると思っていましたが、書下ろしのちびリュセはかわいすぎます。
人型のイタイケな子供が、もふもふ尻尾を抱きかかえて「一緒に寝て」とおねだりする・・・。
手を出すにも出せず悶々とする・・・がんばれ、ギル~!!

というわけで、大変満足のゆくもふもふでした。

このもふもふシリーズは続くようですが。
次の主人公は書き下ろしにチラッと出てきた階位不明のコかな?
続シリーズも楽しみです。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/201-318091dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
