アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012/05/16(水)18:15
えー、好きな作家さんの新刊は、やはり定価購入したいです。
発売されたらすぐに読みたい。

毎月新刊が発売されるとうれしいです。
「今月も新刊ある~♪」とスキップします。

しかし。
大人の事情が絡んで、結果的に発売がずれ込んだりすると・・・かなり大変なことになります。

ワタシの好きな火崎さん。
5~6月の新刊予定がですね、ファンとしては地獄のようなことになってます(涙)。

5月
俺達は可愛い嘘をつく 火崎 勇 5/22 
恋愛のパーセンテージ 火崎勇 5/25
旋律に抱かれて 火崎 勇 5/28

6月
コーヒーに映る恋 火崎 勇 6/7
恋人になりたい  火崎勇 6/11
青いイルカ 火崎勇 6/29

全部出版社違うのに。
まるで示し合せたかのような合同キャンペーン状態ですよ・・・。

5月後半と6月前半に集中しているのがね~、困るのです。
だってお給料日後に5月の新刊ラッシュが始まって、6月入っても新刊が出て。
6月のお給料日までにあらかた出揃っちゃうんだもの。

5/22~6/11までの新刊、全部買ってたらほかの作家さんの新刊を買う経済的余裕がない・・・。

出版社さん同士で、この辺なんとか調整できなかったのでしょうか(涙)。
大人の事情があるかとは思いますが、購入する読者の立場からすると、集中してどかっと発売されるよりも、毎月新刊出るほうがアリガタイのですが・・・。
(他にも買いたい作家さんの新刊があったりするので、全部買えない・・・という事態にもなりかねない)

まあ、そういう調整って難しいんだろうなぁ。
せめて月に2冊でとどめてほしいと思う今日この頃。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/204-1b758427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
