アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012/05/17(木)19:06
社長受けで年下攻め。
これを確認してからポチしました(笑)。

結果は・・・ワタシの好きな榊花月さんでした。
(苦手な榊花月さんもあるので、購入は少し慎重になる・・・)

10年前(だったかな)、抗争の銃撃戦で受けをかばって亡くなった攻め。
攻めの心臓を貫いた弾丸は、受けの心臓近くに残されたままです。

鉛中毒を放置したまま、慢性的な自殺(しかも後追い)をしている受け。

攻の墓で見かけたあの当時のままの攻めの姿を見て、彼に息子がいたことを知ります。
攻の息子は、見た目も性質も父親にそっくり(「狂犬」なトコロとかね)。

かつての恋人の息子と出会い、ゆるゆると受けが立ち直る話・・・なのかな。
もう一度恋をする話。

父親の面影を追って息子に抱かれるのか。
父親は父親、息子は息子として別々に愛情を持っているのか。

最初はその辺があいまいなカンジ。本人にもわかっていない感じです。
息子のほうもね、父親に心を残しているから自分にも許してくれてるのか、その辺がわからなくて、不安で。
仕方ないかなぁという思いはあるようだけれど。

大丈夫よ、18歳だもん。
若さが勝つよ(笑)。

「狂犬」なんて書かれてても、BLにおける「犬」は尻尾ブンブン振ってる大型犬でしかもヘタレの場合が多いのですが。
こちらのお犬様(攻)は大型犬だけど、尻尾は振ってるんだけど、なんというか・・・ご主人様の顔色を見ながら卑屈に尻尾振ってるのです。

満面の笑みで「うれしいぞーっ」と尻尾を振れないのです。
うれしさを押し殺してるんだけど、尻尾が我慢しきれずに、ぱったん・・・ぱったん、・・・・ぱ、ぱたっ、てご主人様に見えないようにこっそりと動いているみたいな?

もちろんご主人様に見せている顔は、仏頂面で不機嫌で意地張ってますよ(笑)。

あ、「狂犬」なのは攻めだけじゃなくて、受けの社長(893)もです。
キレたら立派な武闘派。
体が無理きかないからおとなしくしてるけど、中身は立派に狂犬ですよ~。

狂犬を押し倒す年下の狂犬。
そんな狂犬同士のラブでした。


社長の心臓近くに埋まっている銃弾。
これがある限り、狂犬くんは父親の影をみて悶々とするんだろうなぁ。

でもそれ乗り越えて成長してほしい。
あと、延命して年下の狂犬とラブ生活のためにも、手術してね、社長・・・。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/205-3cb7d6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
