アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012/05/17(木)18:39
買ってすぐに読んだのに、感想書いてませんでしたね。
もう4回くらい読み返してます(苦笑)。


何でこんな短期間に4回も読み返したかというと。

ナギがかわいいのです!!
人間×妖怪のカップルです。

妖怪のナギは、箱入です。
兄たちに「こっちに出てくるな」ときつくいわれているにもかかわらず、好奇心で人間界に入り込んで、ちょっとした拍子に流され溺れていた、カッパです。

カッパの川流れ・・・うん、かわいい。

カッパの一族で箱入りでしたから、色々と知識と行動がちぐはぐです。
「体でお礼」とか言ったくせに、誘惑がへたっぴで「あれあれあれ~?」ておいしく頂かれちっゃたり(笑)。

頭隠して尻尾隠さずだったり。
「ご褒美あげる」とか言うくせにその意味わかってなくて(もらうのに、ご褒美になる意味がわからないとか・・・っ)、コトが終わった後で、「で、何もらえるの?大福?饅頭?漬物?」て首かしげるとか・・・。

かわゆすぎる・・・っ。

妖怪でアホの子受けでした。
大変楽しいです。

このカップルで続き読みたいです。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/206-7718bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
