アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013/03/01(金)14:03
久々に、ヒットしました。
BLにおけるヤ○ザものは甘っちょろいのが多いのですが。

確かにこれもご都合主義的な甘っちょろさはありましたが。
好きです。

受けの追い詰められたギリギリ感が好き。
母親の死で、自分がヤ○ザの組長の子どもだっと知った受け。
彼の周囲はあまり良い顔をしなかったようだが、父親に受け入れられたと思い引き取られることに。

彼はクールに見えて、実は脆い。
寂しさに慣れているように見えて、本当はギリギリのところでこらえていた弱い子です。

火崎さんの書くいつもの受けは、芯があって、実は強くて、心だけは男前な一本筋の通ったタイプが多いのですが。
今回の受けは、脆くて一途で、思いつめたら攻めを殺そうとしちゃうくらいググらしている。
彼を殺して自分も、的な・・・ね。

そーいうタイプ今まで見なかった気がします。

で、火崎さんの脆くて精神的にあんまり強くない受けは、極悪非道な父親の所業によってもたらされた攻めとの別離に発狂寸前になってしまうんですよね。

いやいや、受けの父親、立派な極悪非道のヤ○ザ組長でしたよ。
子煩悩な組長とか、情の深い組長とか、最近のBLにはそーいう方々が多いのですが。

受けの父親なのに、腹の中では・・・なことを考えてたのね、と。
攻め様とその兄弟分とで・・・というのもわかるなぁ。

ぐいぐい読み進めて・・・睡眠不足です。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/236-119b3d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。