アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013/03/28(木)20:54
10年のブランク後、BL読書を再開した頃は新規開拓作家さんばかり。
ウハウハしながら以前は読んでいなかった作家さんを堪能しておりました。
ここ最近は、新規開拓もそろそろ打ち止めかと思っていたのに。

最近お気に入りになってしまったのが、海野幸さん。

複数作品を読みましたが、どれも普通に面白い。
「普通に面白い」というのは、誉め言葉です。
安定位した筆力と、どれを読んでも楽しめるストーリー。
これって重要ですよ。

「純情ポルノ」はタイトルに偽りあり(苦笑)な初恋物語です。
幼馴染者で、再会物で。

いじめられっこで、甲斐性がなくて、頼りない受け。
リーダー肌で、逞しくてかっこよく、職人な攻め。

自分の感情を実感しているようでしていない二人のじれじれな初恋話でした。
楽しかった。

おすすめですね♪
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/238-9bfb190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
