アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013/03/30(土)12:17
美しく切ない物語でした。

イラストだけで満足できてしまう。
そしてストーリーは・・・
遺伝的に問題を抱え島流しされている主人公(受)と、彼が気まぐれに買い取った奴隷(攻)。
美人で年上でインテリで薄倖の受け様が麗しく、自身も色々と諦めているようなところがあって。

感情が大きく乱れたりすることのない、静かで美しい物語でした。
萌えは・・・ちょっと足りないが、この作品にはこれくらいがいい。

ただ・・・。
私の個人的な趣味なので、作者様に文句は言えないのですが。






・・・おまけのショートは、不要だったな。



そう。
私はバッドエンディングはケース・バイ・ケースでOKな人なんです。

「銀のレクイエム」の終わり方とか、大好きよ~。

そして。
クローンはクローンであり、本体とは遺伝子が同じなだけの他人、という思いが強いのですよ。

だって、一卵性の双子は、同じではなく別人格ですよね。
いくら記憶を移植したとしても、クローンは偽者であり、別人。

私がそう思っているだけなので、作者様に文句を言うわけではありません。



私的には、最後のショートはなかったことにします。
愛する人の記憶メモリを胸に下げた攻めは、どういう選択をするのか・・・と含みを持たせた終わり方がよかったなぁ。

私は死ぬまでメモリを抱いたまま、新しい主人(クローン)に仕える・・・とか妄想します(笑)。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/239-a70afc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
