アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013/04/13(土)20:32
最近お気に入りの作家さん、その2です。
あらすじ読んで手にとりました。

大変良いツンデレ(仮)でしたv

本当のツンデレ女王様ではなく、女王様キャラの仮面をかぶった、自己評価の低いダメ受けでしたよ。

子どもの頃からの周囲の「悪意のない無関心と差別」によって自己評価がものすっごく低い受け。
愛情を向けられる経験がなかったせいで、その場限りの都合のいいセフレを求めているようにしかふるまえなくなっています。

好きになってもどうせ振られるなら、最初から分かれること前提でいいじゃないか、という投げやりっぷり。

攻めも最初は受けを「都合のいい相手」だと思っての付き合いだったのですが。
付き合いが続くうちに、この女王様はきつくてわがままなだけの女王様じゃないぞと気づくわけです。

女王様に傅く下僕のつもりでいましたが。
この女王様は自己評価が低くて、一度落ち込むとクレカを限度額いっぱい使って経済破綻してしまうくらいのダメ人間なのですよ(笑)。

こーいうのは女王様ではなくて、天邪鬼っていうんです(笑)。
攻めは下僕ではなく主導権を握る王様やることにしましたよ・・・というお話。

ウジウジしている女王様、いいですね。
何か大きな事件や事故があっての性格形成ではなく、リアルにありそうな軽視や手抜きによってこの女王様の本質が出来あがったのかと思うと・・・。

ちょっとばかり胸の痛い読後感ですが、最後は理解ある王様攻めに囲い込まれて幸せなので、良しとします。

成瀬かのさん。
他のタイトルも読んでみようと思います。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/240-e0af4dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
