アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013/04/30(火)11:04
配達予定日よりも1日遅れて受け取ったこの本。
早速読みました。

・・・おぼこい受さま、愉快すぎます!!

まっすぐで純粋で一途。
素直で頑張り屋さんのこんなかわいい子がいたら、惚れますよね~。

家族や周囲の人々にかわいがられて育った受けは、捻ることもなくまっすぐに育って今や立派な社会人。
お仕事頑張る新人配達人です。

そのお仕事がらみで受けがトラブルに巻き込まれて負傷。
腰の重かった攻め様が覚悟を決めてくれたのですが。

相思相愛になってからの方が、いろいろ面白いといいますか。
純粋培養で恋愛経験ゼロの受けを相手にすると、それなりに経験を積んでいる攻め様も手を出しにくいというか。
手を出したはずなのに、「これから」というところで「じゃぁ、お仕事戻ります!」って元気いっぱい職務意識に燃えられたら・・・可哀そうですよね、攻め様。

なんかもう。
そーいうもだえ苦しむ攻め様を見るのが楽しくって(笑)。

いい雰囲気になってるのに、これからの展開が読めていない受けを強引に手籠めにできない攻めも立派ですが。
見守っている周囲にすれば・・・笑うしかないですよね~。

そんな楽しい1冊でした。
ああ、攻め様、可哀そう(笑)。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/242-2f7af667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
