アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013/04/30(火)20:06
もふもふシリーズでは、これが一番好きかも。

繭卵の時に陰謀により別れてしまった二人が、再び出会って、誓約を結びなおして、幸せになってゆく話。
もうそれしか言いようがありません。
本当に幸せになってくれて、うれしい。
リグの執念はすごいです。
失った聖獣を求めてまさに血反吐を吐いて探し回り、カイエを見つけ出した執念。
それだけの強いきずなを陰謀が割こうとするのがね・・・ハッピーエンドと分かっていても、辛い。

聖獣はみんな健気ですが、このカイエは特に健気でいじらしくて。
誓約していない頃ですら立派に繋がっているように見えますよ。

偽りの誓約者に「リグを殺せ」と命じられて、命をかけて拒絶するカイエが、もう!!

あと、子もふもふたちの学校の様子も描写されてて。
これには萌えました~。

もふもふ学園日記とか、そーいう番外編を読みたいくらい。
ころころした子もふもふたちが、ころがりまわってるんですよ。
階位の区別なく教育受けてる(体育の授業とか)風景とか、もうたまらんです、はい!!

もふもふシリーズはまだ続くそうなので。
しかも今度はもふもふが攻めだそうで。

コチラも楽しみにしています。
(もふもふ学園も、ぜひ!!)
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/243-d761a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。