アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013/10/01(火)20:13
待ってましたの3冊目。

1冊目を読んでから、慌てて同人誌版をすべてそろえておりますので、内容は知っている本作品。
しかしですね。
加筆がたっぷりで満足度は高いのです。
同人誌バージョンの時には、読みながら物足りないところが結構あったんですよね。
もっと説明が欲しい部分とか。
ここはかなりカットされてるんだろうなと思われる部分がチラホラしてたのですが。

リンクスロマンス版になるにあたって、物足りないと思っていた部分がちゃんと書き加えられております。
ストーリーは同じなんだけど、完成度はやはり商業版の方が高い。

今後も続いて欲しいなぁと思います。
佐保がこちら側に迷い込んだ直後のエピソードとかもまとめて欲しいです。
(最初に同人誌で発表されたときにはあったんだろうと思うのですが、商業版1冊目になるときにカットされているようですし)

スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/249-6008544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。