アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016/05/11(水)19:38
あれは2015年の8月5日。
事前登録からゲームしている友人が遊びに来てて。
「今なら新規枠あるからゲーム始めようよ!」と強く強く勧められました。

正直ドーデもよかったのですが、目の前にあるPCでそのままアカウントが作られてしまったのですよ。
まあ、暇つぶしになればいいかなって思ったのでそのまま言われるがままに操作したのです。
ところで、刀剣乱舞には所詮レア刀というのがございまして。
当時は「三日月宗近」がレアでなかなかGET出来ないらしいというのは知ってました。

アカウント作ってはじめたばかりの私の横で、友人が鍛刀指示を出すんです。
言われたように数字を設定し、刀を作ったら・・・(゚д゚)一発目に出ましたよ、おじいちゃん。

jiji1.jpg

・・・友人に、怒られた。
何でっ!!!!!!って。

うん、何ででしょうね・・・。

そんな風に私の刀剣乱舞生活が始まったのです。

で、何で今頃になってブログに書き始めたかというと・・・。
日本号がこないんです!

不動行光こないんです!!

博多藤四郎も居ないんです(T-T)


ただそれを言いたかっただけです・・・。
全刀がそろうまで、愚痴を書き込めたらな・・・と思いました。

日本号・・・どこにいるの(T-T)
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/261-7233b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
