アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/01/23(土)20:22
手打ち生パスタの専門だというカフェレストランで、初めて生パスタを食べました。
乾麺のパスタの味しか知らなかったので、生パスタのモチモチ感にびっくり。
生パスタってこんなに美味だったんですね~。

どうりで朝も昼も夜も駐車場は満杯だし、テーブルの空くのを待っているお客さんが何組もいるはずです。
やっと私の番が来て、日替わり生パスタ・ランチ(850円)を食べながら、

「そういえば、生パスタを打ってるBL主人公がいたような…」と。

帰宅して本棚から探し出したのが、コレ↓

主人公は料理人ですが、自分に自信もなければハッタリねきかないし、気も弱い。
まっすくで優しいところは凄くイイのですが、攻がそれをちゃんと理解できてないんですよね。

攻は同じく料理人で経営者で、自信家だしプライド高いし、わりと傲慢?
いや自分勝手なのかな。

まあ受は卑屈すぎて、攻に「なんとしても手放さないでおきたい」と思わせることが出来なかったのです。

で一度は分かれる(捨てられる)のですが、そこから受は頑張って、つぶれかけてるパスタのお店を復活させてゆくんです。
料理人としてのプライドが生まれると同時に、自分にも自信を持つようになって、恋も上手くゆくようになる。

お仕事を頑張っている主人公は、やっぱり輝いているのですよ。



で、この受のお店のパスタ、食べてみたいなぁ…と思ったわけです。
(私、食べ物のことばかり覚えてるのね…)
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/3-32b946e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。