アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/03/01(月)19:17
お仕事BLです。

かなり真剣にお仕事してます、2人とも。
主人公(攻)佐藤は、任者が設計してシステムのバグつぶしを押し付けられた、優秀なシステムエンジニア。
そしてバグってるシステムで困っている(怒っている)会社の担当者が、鈴木(受)。

佐藤さんと鈴木さん。
日本で最も沢山ある苗字のカップルです(笑)。
電話を介して毎日のようにトラブルがらみで険悪な会話をしている2人です。

仕事帰りにいきつけの飲み屋に寄った佐藤は、ゲイの痴話喧嘩に遭遇。
その美形にうっとりしてしまいます。
そして飲み屋で偶然にも一緒になってしまったことから、酒を飲みながらの会話が弾み、意気投合。
ドキドキ感が膨らんで、
「男でもあんたなら大丈夫そうだ」
ってアッサリと寝ちゃう。

イタシテしまった後、受が会社からシステムトラブルの連絡を受け、
「保守に連絡をする」
とかけた電話が…佐藤の持つ携帯電話にかかってしまう。

大変気持ちよくすごした恋人(未満)が、実は仕事での敵(対立関係)であったのです。


こーいう、立場の敵対する関係の2人のラブは面白いですよね。
佐藤は仕事を必死にこなしてバグを修正し、仕様書を作成します。

理不尽な上司のいやがらせとか、腐った人事とか、様々なトラブルが佐藤に降りかかってきます。
過労死しないのが不思議なくらい、お仕事してるんですよ(涙)。
でもちゃんとBLです。

鈴木がね、可愛いんですよ。
クレームの電話で佐藤を指名して「現場に来い」と要求するのですが、
「エラーを確認して部下に行かせます」
って返事をしたら、
「…もういい、直った」
って…これって、佐藤を呼び出したかったんですよね?
佐藤に会いたかったから、仕事なのに公私混同させてしまったんですよね?

このツンデレっぷりが激可愛です。
とても「抱かれるのははじめて」のゲイらしく、恥じらいもかわいいです(笑)。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/35-070d085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。