アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/03/04(木)20:09
シリーズものの多い妃川螢さん。
あまり長いシリーズよりは、2作くらいの連作とか、読みきりの文庫とか、そっちの方が好きですね、私。

親友の結婚式に参列して自分の気持ちに気づいた玲也。
旅の恥は掻き捨て半分、やけっぱちに寝た相手が、日本まで追っかけてきました(笑)。
しかも攻のオスカーは、スペインのお貴族さまで最有力後継者候補。
企業家でもありお金持ちのセレブ。
玲也の経営するホストクラブに通っては、どんどん金を落としてゆく。

オスカーの押せ押せなアタックがいいですよ~。
決して強引じゃないんですよね。
まさに「誘惑」って感じで。

玲也が自分の親友に対する気持ちが「勘違い」だとわかったのは、オスカーへの気持ちが芽生えてたからですね。

家庭的に複雑な玲也ですが、家族は誰も彼を蔑視したり邪険にしてるわけじゃなく、むしろ愛情をたんまりと与えられてる。
なのに実父や継母、弟に遠慮してしまう性格なのは・・・子供の頃の遠慮が大人になっても抜けなかった、てことかな。
周囲に遠慮して、色んなものを我慢してしまう性格のまま大人になった。
だかに唯一、遠慮をする必要のなかった親友の存在は大きくて、親友が結婚してしまう→辛く悲しく寂しい→この気持ちは恋だ、と勘違いしてしまったんでしょう。

オスカーが包容力あってよかったね~。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/37-052f19e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。