アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/03/05(金)19:52
甘い運命を読んだあと、本編の方を読みたくなって本棚を探した。

私は作者別に本棚に並べているので、「高遠琉加」さんの列を見たら…ない。
「レストラン」だけ無いんですっ!!

処分するはずないし…。
お気に入りは出来るだけ目に付きやすいところに並べてあるから、奥へ仕舞い込んだり別室のクローゼットにあるはずもなく。

あるはずのものが無い。
それはとてもとても疑問が沸きます。
誰かに貸したっけ?

最後に私の本棚から「借りてくね~」と数冊持っていったのは…Tちゃんか。
アレは1月くらいじゃなかった?



読みたいときに手元に無いというのは、辛いですね…(涙)。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/39-e777b486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
