アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/01/23(土)20:48
橘かおるサンは最近読むようになった作家さん。
お気に入りはプラチナ文庫の架空中華モノですが、そっちの感想は追々に。

本日は、こちら。

兄弟萌を満喫できるかなぁ…と読んだのですが。
確かに兄弟萌(義兄弟だけど)はありましたが、イマイチ萌え切れなかったのは、多分精神的なギリギリ感がなかったから。

華道の家元に養子として入った長男(受)と、家元の実子の次男。
個性の違う華道家同士のせめぎ合いとかを期待してたのですよ、私。
(兄弟同士のタブー感はなくても可(笑))

努力型の兄と、閃きと才能の弟。
この2人の華道家としてのライバル関係と、義理の兄弟で家元の後継者の地位を争うストーリーを期待したのですよ。

でも、内容は。



兄弟エロでした。


弟の「兄ちゃんスキスキスキスキーっ」て執着っぷりは楽しかったですが。
私の求める要素が薄かったのが残念。


橘さんの中華モノが良かっただけに、砂漠モノには手を出したものかと悩み中。
砂漠モノが得意ではないので、しばらく読むことはないのかなぁ。


しばらくはプラチナの中華モノを激しく再読することになりそうです。

スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/4-2542c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。