アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/03/15(月)19:55
何を我慢できないか。

まんまソレですよ(笑)。
タイトルはコレですが、内容は初恋のたどたどしい恋愛でした。
高校の同級生同士。
攻は男にも女にも人気のある、アウトローな雰囲気を持つモテモテさん。
受は目立たない容姿で真面目なごく普通の高校生。

周囲からはこの二人に接点などないように思えます。
共通点など何もないように見えるから。

実際に二人の趣味は違うし、友人も重なっていない。
なんでこの二人が友人なのか、親友って言うけど本当なのか?
そんな感じの二人なんです。

でも、受は真っ直ぐで真面目で純真。
バカ正直で、友達の本気の言葉や行動を、笑ったり冗談にしたり、否定することは絶対にないのです。
理解できないことでも否定はせず尊重する。

も、すっごくいいコ。
攻が本気でほれちゃうのも当然です。

この攻様は野獣です。
性欲も強いし、恋人は受だけど、セフレも作る。
・・・と書くと普通は「受かぜかわいそう~」と思ってしまうのですが、違うんですよね。

男同士のセックスは、受側に負担が大きすぎるし。
今まで男同士の恋愛などしたこともなければ女性との恋愛もセックスも経験のない受に、無理矢理突っ込むのは暴力でしかない。
それをわかってるから、受とのセックスは澤って気持ちよくなるだけで我慢する。
でも…やっぱり入れたい。
だからセフレを作る(ただし、恋人(受)の見えないところで処理をする)。

まあ…言い分は色々ありますが(笑)、言葉の少ない野獣攻は、悶々と我慢してたんです。

この話は、受ちゃんが自分のペースで攻のところまで成長してくる話でした。
一生懸命勉強して(笑)誘っちゃうトコロはカワワイよ~。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/41-bcc257c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
