アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/03/30(火)18:33
夜光花さんといえば、ドロドロだったり、ちょっと鬱だったりと、わりと暗めの話が多いのですが。
それはそれで面白いからよいのだけど、実はこの「不浄の回廊」が一番好きな作品だったりします。

続編出てくれて本当に嬉しいのですよ~。

早く続編を読みたいのですが、通販なので…。
近い発売日の他のBLも同時発送にしちゃったので…まだ手元に届かない(涙)。

続編を読む前に、読み直しました。
霊能力者で、お相手が祟られている(呪われている)という設定。
普通ならどろどろのホラーチックな話になると思うのですが、これはね…主人公(受)の歩が「ぽややん」でボケボケしているわりに芯のしっかりとしてるコで。
くすっと笑ってしまう感じ。

ウザイんだけど「しょうがねーなー」と苦笑して許してしまえるウザさ。
こんなに正反対でぴったりのバカップルは他にないですよ~。

西条(攻)はウザいって口にしてても歩のペースに引きずられて、しかもソレが妙に快適で居心地がいい。
それが腹立つ…畜生。

って感じです。

ああ、このカップルのバカ話の続きが早く読みたいです。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/43-19be4a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。