アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/04/08(木)20:49
苦手(相性の悪い)作家さんでも、何故か特定職業ジャンルだと大丈夫、という場合があります。


秀 香穂里さんの場合、シェフものは何故か相性が良くて、とても面白く読めてしまいます。
我が侭な食卓は、シェフ×雑誌記者で年下攻め。
高校時代の先輩・後輩の関係です。

高校時代から来る者は拒まずで遊んでいた受。
その彼を一途に思って告白し、お付き合いをしていた攻。

攻があまりにも自分にのめりこみすぎてて怖くなった受は、大学進学を機に攻を手ひどく振ってしまいます。
で、7年後(だったかな?)に雑誌記者と凄腕のイタリアン・シェフとして再会。

過去の恨みつらみとか、未練とか、仕事でのトラブルとか、男にばかりモテまくる受とか(笑)。
最終的には大団円。

意地っ張りな受は、過去に攻を振ってしまったことを後悔。
「あの時は童貞クンで、自分しか知らないヤツだったのに、再会したら妙に遊びなれスキルアップしてて、なんか悔しい」
って空白の時間にいたであろう攻の恋人達に嫉妬してるところはカワイイですよ。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/48-13bacfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。