アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/04/21(水)19:32
先に本編となる作品があって、こちらはスピンオフなんですね。
知らずに読み始めてしまいましたが、かなりお気に入りになってしまいました。


海賊船長×獣系副長
予想以上に受のノエルが健気ちゃんで可愛かったです。
海に漂っていたところを拾われて養子になったノエルは、普通の人間ではありませんでした。

耳の形がちょっと違う。
嗅覚・聴覚・体力が飛びぬけて優れている。
発情期が来ると、誰でも彼でも食っちゃう(笑)。

そんな体質が原因で養い親の故郷から出て行かざるを得なかったノエルは、とある領主の元で寵妃として囲われていました。
が、発情期のすさまじいノエルの相手をしていた領主様は痩せやつれて生命力が失われつつありました。
ノエルにとってはその状態は本意ではないわけで。
逃げ出そうとしたところを捕らえられていたノエルは、領主の館を襲った海賊の首領とともにゆくことに。

この海賊・アーロンってば、たらしで豪胆でいい男。
ノエルの発情期に普通の人間で付き合えてケロッとしているのですよ。

ノエルは当然アーロンに惹かれているのですが、海賊は男でも女でも、いつでもどこでもの節操なし。
妾館を貸しきって楽しんだり、付き合いのある船の船長の尻を撫でて口説いたり。

いい男なんだけど、誰か一人だけ、ということができないんですよ。
それでもノエルはアーロンが好きなんです。
アーロンの一番にはなれないけど、2番でいられるのなら、それでいい、と。


うーん、健気だ。
カワイイぞ、ノエル。

ノエルの出生の秘密とか、いろいろ複線が張り巡らされているので、この世界の話はまだ続くんじゃないかと思うのですが…。
続いてほしいなぁ。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/55-c55635d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
