アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/06/11(金)19:17
最近読書率の高いいとう由貴さんです。


父親違いの弟の入院費の為に、弟と偽って幣原家に入り込んだ翔(受)。
(弟の)父親の腹違いの弟(叔父さん)が親身になって翔の面倒を見てくれていたのですが、実は…。
という、お家騒動ドロドロものっぽいのですが、翔がいじらしくて良いです。
そして叔父の信威(攻)の壊れっぷりがとても良いです。

信威は「いつか幣原の全てを手に入れてやろう」と思っていた。
そのために爪を隠して兄達に従って来たわけです。

そこに現れたカモネギの翔。
翔がニセモノだと知った信威は、翔の偽装工作を盾にして自分の懐に無理矢理入れてしまうんですよね。
逃げられないように脅迫し、無理矢理抱いて快楽に溺れさせる。

翔は信威の存在が怖いのだけれど、弟の入院治療費の為に耐え続けていたわけです。
しかし信威の奇妙にチグハグな言動を見ていて、いつの間にか囚われてしまってました。


信威は金銭面では恵まれていても、それ以外は全く恵まれないまま生きてきたヒト。
寂しい、という感情も、好き、という感情も、知らないんですよ。

家政婦の作る美味しい料理よりも、翔の作るオムライスがいい。
望み通りに幣原の全てを手に入れることが出来た。
望み以上だったのは、翔というオプションがついていたこと。

気に入った。
役に立つから大切だ。

そう信威はいうが、好き、とはいわない。

そのコトバが信威の中には無いんです。

それが悲しくて、愛しくて。

健気な翔も好きだけど、欠けてる信威が本当にいい。
包容力のある健気っこを手に入れられて、本当に良かったよ…。

こういう攻様って、好きです。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/61-ae7eb837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
