アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/06/15(火)19:47
友達から恋人へ。
長年の片想い。
BLではありがちの定番。
でもそれが面白い。


親友にずっと片想いしてる話は、攻→受よりも、受→攻の片想いの方が切ない度がアップするのは私だけでしょうか?
2人は高校時代からの友人。
受はずっと攻に片想いしてましたが、攻は来る者拒まず去る者追わず、飽きっぽくて恋人をとっかえひっかえの男。

受は攻の「恋人のどういうところが嫌で別れた」というグチをずっと聞かされてきてますから、偶然攻と関係を持つようになっても、とにかくビクビクしながら攻の不況を買わないようにしてる。

カラダの関係が出来ても、自分は恋人ではない。
かといって親友でもなくなってしまった。

こんなに苦しむのなら、友達のままでいたほうが良かった。
セックスの快楽を味あわない方が良かった。

そんな風にぐるぐるしてますが・・・攻の方は恋人づきあいしてるつもりだったんだから、意思疎通できてないですよね。
まあ、攻の自業自得なところもあるんですけど。

受の上司には攻の気持ちなんてだだ漏れしてたくらいですし。
抹茶は好きだけど抹茶+小豆の組み合わせが苦手な受のためだけに作られたスウィーツ(攻はパティシエ)なんて、そりゃもう立派な愛情表現なんですけどね~。

最初から「自分は恋人ではない(スキって言ってもらってないしね)」と思い込んでる受には伝わってません。
美味しいエピソードはいっぱいあるのですが、イマイチ「切なかったーっ」と読後感が無いのは残念。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/62-b3bb1fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。