アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2015/03/19(木)21:18
自分用の購入メモ
※新刊購入予定は太字(その月の経済状態による(苦笑))
ピンクは必ず買う。

買いたい希望はあるのに、買う前にどんどん新しい情報が入ってきて。
結局買わないまま次の月の新刊を求めてしまうのよね・・・。

◆4月
好きなら一緒 にっ 火崎勇4/10
屋根裏の猫 火崎 勇4/10
恋する猫はお昼寝中 松幸かほ4/15
北上家の恋愛事情 三男編 可南さらさ4/17
一途なラブリー ~もふもふしてください~ 真崎ひかる4/23
甘い牙(仮) 火崎勇4/28
ちいさな神様、恋をした 朝霞月子4/30

◆3月
朱雀が花嫁 ~紅帝の寵愛~ 秋山みち花3/7
閃光と共に跳べ かわい有美子3/16
イミテーション・ロマンス きたざわ尋子3/16
悪魔大公と猫又魔女 妃川螢3/27
愛されたくない 夜光花/絵3/27
ひそやかに降る愛 名倉和希3/27
こいびとから 椎崎 夕3/31
滴る毒は蜜の如く 妃川 螢3/28

◆2月
北上家の恋愛模様 次男編  可南さらさ2/17
桜ノ国 ~キルシュブリューテ~ 水無月さらら2/20
座敷童に恋をした。 いおかいつき1/30→2/27

◆1月
家族のオキテ 松幸かほ1/10
王様と幸福の青い鳥 六青みつみ/1/13
手の届く距離で 椎崎夕12/15→1/19
engage 3 番外編 LOOSER ふゆの仁子1/26
少年は神の花嫁になる 2 (仮) 夜光 花1/31

◆12月
銀狼の婚淫(仮) 華藤えれな12/10
海に天使がいるならば 安曇ひかる12/15
嘘つき溺愛ダーリン 間之あまの12/15
猫の国へようこそ 杉原理生12/15
凛と恋が鳴る 真崎ひかる12/15
甘くない嘘をきみと 李丘那岐12/15
もうちょっとで愛 田知花千夏12/15
甘い苦悩はホテル王のてのひらの上で 松幸かほ12/22
engage 2 離れざる想い ふゆの仁子12/25
悪魔侯爵と黒兎伯爵 妃川 螢12/29
恋で せいいっぱい きたざわ尋子12/29
恋する花嫁候補 名倉和希12/29

◆11月
トゥルークの海賊4 11/29
バグ 2 夜光 花11/27
engage (1) 君だけを愛す ふゆの仁子11/27
氷刃の雫 水壬楓子子11/28
おさななじみから 椎崎夕 椎崎 夕11/29
月神の愛でる花 ~絢織の章~ 朝霞月子11/28
裏切りの代償 ~真実の絆~ 六青みつみ11/28

◆10月
マーブル模様のロマンス 神奈木智10/9
ワイルド・ワイルド・ウエスト 高尾理一10/10
庭師と箱入り花嫁 妃川 螢10/23
哀しい獣 火崎 勇10/25
シチリアの花嫁 妃川 螢10/31
月神の愛でる花~天壌に舞う花~ 朝霞月子10/31

◆9月
一人の夜には側にいて 火崎 勇9/10
いとしい獣~狼は満月に愛を誓う~ 妃川 螢9/27
世界は僕にひざまずく 成瀬かの9/27


  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
最近、真崎ひかるさんの本を一気買いしてしまいました。
同県民なので、ついつい親近感から…。

「ちるちる」のオフ会は今月の5日でした。
第1回目のメンバーとは、かなりチェンジしてますが、
やっぱり楽しかったですよ。
春か秋頃に、自主オフ会もありそうなので、
いっしょに参加してみませんか?
2012/02/20(月) 21:10 | URL | ミルクティー猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミルクティー猫さん
> 最近、真崎ひかるさんの本を一気買いしてしまいました。
> 同県民なので、ついつい親近感から…。

真崎さん、ワタシも結構好きで買ってます。

> 春か秋頃に、自主オフ会もありそうなので、
> いっしょに参加してみませんか?
日程が合えばぜひぜひっ!!
リアルで腐話したいです~。
2012/02/21(火) 16:42 | URL | ハルコ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/66-b475d015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
