アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/06/29(火)19:35
許可証シリーズで人気の烏城さん。
あっちは働くお兄さん達の話ですが、コチラは背徳感のただようドロドロ系のお話です。


過去(主人公たちの父親ら)と現在(主人公達)の関係が上手く重なってます。
ミステリアスな展開もいいですし。
主人公(受)の従兄にあたる攻の壊れっぷりがなかなか。
父親と同じく壊れたままになるのかなぁと思わせる展開ですが、受の強さに救われた感じ。

いや、それよりもなによりもです。

この作品の女性人・・・なんて立派な腐女子なのっ!!

子供時代の息子に残酷な仕打ちをしてしまったと悔いる母親は、息子が一人孤独に朽ちるのを見ていられずに、受を与えてやりたかった・・・。

兄の気持ちを知っていて、長兄(半分の血縁)を兄に向かわせ、幸せになって欲しかったと願った妹。
そして息子の気持ちを知ったときに、息子に従兄をあげたかった母。

どいつもこいつも、りっばな腐女子でしたよ(汗)。

いやあ、ラスト数ページはいろんな意味で面白いです。
この作品の登場人物は、誰も彼もが病んでいる・・・でもだから成り立つお話ですけどね。

しかし烏城センセイの作品に出てくる女性は強いですね~。
許可証シリーズの母親達も強かった(笑)。
スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/67-69e070c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。