アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/07/01(木)19:44
2008年に発行された「この愛、売ります」の続編です。


続編が出るのに結構時間がかかったので、作品の方もそれなりの時間が流れているのだと思ってたら・・・前作のオマケ「温泉エロ(笑)ショート」の直後から始まってます。
誤解が誤解をまねいて、かつての同級生(大学時代。面識はあっても親しかったわけではない)と愛人契約を結ぶことになり、実はずっと好きだった(お互いに)という、いい年した大人のコッパズカシイ初恋ラブラブの前作。

で続編は・・・やっぱりコッパズカシイ続編でした(笑)。

三十も近い(よね?)大人の男同士のが、初恋が実った直後のギクシャクした恋愛です。
まだまだ信頼関係が完璧に出来上がってるわけじゃないから、疑心暗鬼もありますし。
誘惑も多いし(笑)。

作中に出てきた女帝は別として、攻の秘書と女帝の手先の男。
この二人が何となくどこかに出てきたバカップルに似てるなぁ・・・と3日間考えて、思い出しました。

同じく妃川螢さんの「恋の花2」に出てくる受の秘書(だったと思う)とライバル会社の三男坊。
あのバカップルに似てる・・・年下攻めなトコロも、攻が傍迷惑なバカなところも。

というわけで、この作品を読んだ後に、前編をもう一度読み、「恋の花シリーズ」も再読しております。


妃川螢さん、どうせならこの傍迷惑年下×秘書年上の話を書けばいいのにな~。



スポンサーサイト
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/68-467b96e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。