アラフォーのBL感想ブログ・・・だったものです。最近はゲームばかりしてる。
--/--/--(--)--:--
  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010/07/03(土)11:17
私は高知県人。
2010年は大河ドラマの龍馬ブームにあやかって、この先10年分くらいの観光外貨を稼ぐべく、県内いたるところで龍馬グッズが生まれています。

で、このブログに書くからには・・・当然BL的(?)龍馬グッズも生まれてしまったわけでして・・・。
同人印刷で有名1(?)な西村謄写堂さんが、同人作家様の「硝音あやセンセイ」描き下ろし坂本龍馬イラストのグッズを作成しております。


m-ryouma1.jpg


m-ryouma2.jpg


会社でおやつに出て、ちょっと・・・どうしたものかと困ってしまったわ(汗)。
ちなみに、せんべい以外にも、高知産コシヒカリ(3合)400円とか、コーヒー(3杯分)値段忘れたとかも売ってます。

紙製品(一筆箋)なんかは他のところでも売ってるらしいのですが、せんべいと米とコーヒーは高知県の西村謄写堂本社窓口でしか買えません。
通販してないそうです。




うっかり高知県に遊びにいらっした際は、よろしければ萌え龍馬せんべいをよろしくお願いします。

【西村謄写堂さん】営業時間は8:30~17:30


  Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
この記事へのコメント
No title
わおーん☆
私、こういうの好きです~
味はともかく(ごめん!)パッケージだけ取っておくクチです。
心なしか、福山マサハルさんに似てる気が…。
(↑「福山さん」と言われて、マサハルじゃなく…
  ジュンのほうが頭に浮かぶ私は、やっぱり腐ってるわww)
2010/07/03(土) 18:04 | URL | ミルクティー猫 #-[ 編集]
Re: No title
> 味はともかく(ごめん!)パッケージだけ取っておくクチです。
ワタシもパッケージをもらってきましたよ♪
味は上品な海老せんです。
「志満秀」のえびせんです・・・。

> 心なしか、福山マサハルさんに似てる気が…。
当然、ソレを狙ってると思いますよ。
なんて大河にあやかりグッズですから(笑)
2010/07/07(水) 19:49 | URL | ハルコ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blkatuji.blog31.fc2.com/tb.php/70-26a45732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ主

ハルコ。

Author:ハルコ。
活字中毒でBL中毒。10年のブランクも何のその、です。
最近は友人に勧めれてはじめた刀剣乱舞ばかりやってて、活字を読んでないような・・・。

最新記事
カテゴリ
LINK
 | 活字ジャンキー(SIDE:BL)TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
